スポンサーサイト


横田基地行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


横田基地の日米友好祭に行ってきました。。

人が多すぎです。
滑走路の上なので糞暑いです。
でもテンションやばかったです。


【画像はクリックで大きくなります。かなり大きくなりますので注意】



外国人かっこよす木彡。
144.jpg

拳銃持った人やグラサンの人や黒人さんなど6人の方と一緒に写真を撮りました。
みなさん超怖ぇ&でかかったですけど話しかけると凄く良い人ばかりでした。

帽子買う時、英語力皆無なのに勇気出して
「エクスキューズ!! ディス、キャップ、プリーズ!」
って必死に店番の外国人に話しかけたら流暢に
「これ1500円ですよ^^」
と返され
「あ、あざぁーっす!!」となってしまった・・・。

恐るべし在日米軍…。。



変なマスコット発見。無駄にリアルw
11.jpg


ここには載せないけどね^^



戦闘機キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
95.jpg
↑はF-16ファルコン。(軍板で聞いた)
まだまだ写真はたくさんあるけど量が多すぎて…


んでF-22キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
f22.jpg
ラプターかっKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
オーラがやばいよMJIDE。
この機体だけ未来の戦闘機みたい。




なぜか地味に気に入った戦利品。。。
653.jpg
トランスフォーマーにでてたやつだよね?
違ったら憤死。。





ほんとはガンダムエキスポのレポをするつもりだったのですが友好祭が予想以上に楽しかったので…。
ガンダムのほうは気が向いたらいつかの機会に。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

8 No title

 こんにちは。表サイト(?)はよく見てるのですがこちらははじめてみさせていただきました。私も最近いろんなところを見に行ったりするようにしていますが・・・ネットの噂どおりというかネットの意見に飲み込まれたという感じの光景をよく見ますね。ただ細部はやはり実際に見てみないとわからないというかんじですね。うちも情報サイトみたいなの始めましたが果たして需要があるのか(汗

 いずれにせよ少しずつではありますが面白い世の中になってきているような気はします。真っ当に生きようとするほどへんなことに巻き込まれるきはしますが楽しめるようになればなかなか悪くないですよね。

 あとうちも僕キャラ好きです。ただ、トリーシャやアルルとかがガチなのでなかなかそれを上回るキャラが見つからないような気もしますが。
ぷろふぃーる

Author:あいん
ここの管理をしてたり

めーるふぉーむ
愚痴or質問あればどぞ
りんく
めでたしめでたし
上書き保存。。。
仲間にゅーす小部屋
裏ニュプ
肥溜めの深みへ
さいきんのきじ
げっかん
