スポンサーサイト


野球chの共用スレとかのこと



遅れた話になるのですが野球chが規制中なのをご存じでしょうか。
アニメスレなどの乱立で自治厨がゴタゴタし始め、終いには運営が40秒規制8スレ保持等規制を設定してしまいました。
40秒規制とかもう実況板じゃねーよ的なレベルです。
ありえねーよです。

その影響で以前までは、
・虎専 その4
・おりせん 4
・D専 その3
・たか 4回
と1球団に1つ専用スレがあったのですが現在では、
・鴎専×D専
・わしせん巨専
・ねこはません
などと対戦球団との共用スレになっています。

ぶっちゃけ最初はこれ大丈夫なのか?煽り合いやギスギスした空気のせいで実況どころじゃないんでネーノ?とか思っていました。
安直ですが。。

今のところは
・逆に煽りや荒らしがしにくくなり減少。
・他球団の豆知識や選手の愛称などがわかり面白い。
・適度なヌクモリティ。
のようなメリットがあるおかげか大きな問題は無いようです。

まあしばらく静観ですかね。
なん実Jやサッカーchの問題などいろいろありますがクじつの例もあるし段々良くなっていくでしょう^^





↓以下超本音的時間↓

とりあえず4割がた一部の虚カスのせいだろがアンチクショウ。
小笠原スレぐらいスルーできないのかよアホンダラ。
俺たちD専は何度WBCスレが立っても肩身狭く苦しい思いをしながら涙を飲んで必死に我慢してきたんだぞコノヤロー。
どうせアニメスレ乱立もお前らだろワロチ。
試合の無いときふと巨専覗くといつもアニメの話ばっかしてやがってコンチクショウ。
だいたい今の巨人は普通に糞強ぇんだからもっと堂々としてればいいんだよオイチョカブ。

最後にとにかくアニヲタは自重しろカス。




愚痴質問。

やっぱ律が一番いいよな!澪もいいけど断然律のが素晴らしい

>確かに1話の澪は反則級だったがトータルでは律が圧勝。
いいかげんな性格ながら1番みんなへの気配りができていたりするところがもうズッキュンズッキューン!!!!なのよ。
超理想の幼なじみキャラだよ。
そんでもって痴女設定でも十分イケますわ。
りっちゃんが非処女でも僕は絶対騒ぎません。
むしろ興奮します。ドM魂が燃え広がります。

初めまして!!いつも楽しく見させていただいてます!

質問なんですが、普段どんな仕事やられているんですか?
今年厳しいので自分は就けるかどうか不安です...

>ありがとうございます!!!!!めっさ嬉しいです(//∇//)
自分は今現在のほほーんと暮らしているだけです。
ヘタレな幸せ者です。
就活頑張ってください。
ペットでも飼うと上手くいくらしいですよー。


コメント

Secret

4 No title

>最後にとにかくアニヲタは自重しろカス。

>確かに1話の澪は反則級だったがトータルでは律が圧勝。
いいかげんな性格ながら1番みんなへの気配りができていたりするところがもうズッキュンズッキューン!!!!なのよ。
超理想の幼なじみキャラだよ。
そんでもって痴女設定でも十分イケますわ。
りっちゃんが非処女でも僕は絶対騒ぎません。
むしろ興奮します。ドM魂が燃え広がります。



おいw

6 No title

好きな管理人がD専だった・・・
ぷろふぃーる

あいん

Author:あいん
ここの管理をしてたり

めーるふぉーむ
愚痴or質問あればどぞ
りんく
めでたしめでたし
上書き保存。。。
仲間にゅーす小部屋
裏ニュプ
肥溜めの深みへ
さいきんのきじ
げっかん
