

はじめてのかくげー

08030901.jpg


ゲーム大好きです。
中でもザナックや首領蜂などのシューティング系が大好きです。

そんな僕がいわゆる対戦型格闘ゲームというものをやってみました。
今までこのジャンルには全く手を出してこなかったのでけっこうwktk。

ゲーセンへちょくちょく赴くのもあれなのでKOF95~97のコンシューマ移植ソフトを購入。
PS2用のスティコンを持っていなかったのでどうせだからこれも購入。
合計6500円也。
うーん、いい世の中になったものだ。

帰宅後さっそく起動。
この手の格ゲーは小さい頃にやったスト2以来だなぁ、、
とか考えながらデフォのまま"草薙 京"という名前的にタイムリーなキャラで95をプレイ。


も、1面で変な関西弁野郎に瞬殺された\(^o^)/
漏れセンス無さ杉おあz…。






頂いた愚痴質問に。。

ぷよぷよ♪ぷよぷよ♪

>ぷぷぷぷーぷーぴょーぴゅーぴょん♪

コメント

Secret

ぷろふぃーる

Author:あいん
ここの管理をしてたり

めーるふぉーむ
愚痴or質問あればどぞ
りんく
めでたしめでたし
上書き保存。。。
仲間にゅーす小部屋
裏ニュプ
肥溜めの深みへ
さいきんのきじ
げっかん
