

横田基地行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


横田基地の日米友好祭に行ってきました。。

人が多すぎです。
滑走路の上なので糞暑いです。
でもテンションやばかったです。


【画像はクリックで大きくなります。かなり大きくなりますので注意】



外国人かっこよす木彡。
144.jpg

拳銃持った人やグラサンの人や黒人さんなど6人の方と一緒に写真を撮りました。
みなさん超怖ぇ&でかかったですけど話しかけると凄く良い人ばかりでした。

帽子買う時、英語力皆無なのに勇気出して
「エクスキューズ!! ディス、キャップ、プリーズ!」
って必死に店番の外国人に話しかけたら流暢に
「これ1500円ですよ^^」
と返され
「あ、あざぁーっす!!」となってしまった・・・。

恐るべし在日米軍…。。



変なマスコット発見。無駄にリアルw
11.jpg


ここには載せないけどね^^



戦闘機キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
95.jpg
↑はF-16ファルコン。(軍板で聞いた)
まだまだ写真はたくさんあるけど量が多すぎて…


んでF-22キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
f22.jpg
ラプターかっKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
オーラがやばいよMJIDE。
この機体だけ未来の戦闘機みたい。




なぜか地味に気に入った戦利品。。。
653.jpg
トランスフォーマーにでてたやつだよね?
違ったら憤死。。





ほんとはガンダムエキスポのレポをするつもりだったのですが友好祭が予想以上に楽しかったので…。
ガンダムのほうは気が向いたらいつかの機会に。。


お茶を買いました。



お茶のお道具を一式買いました。

毎日点てています。
完全独学です。もてなす客人もいません。
でも毎日毎日点てては飲んでいます。

お茶って究極の飲み物だと思います。
心が洗われます。

世の中、雰囲気が大切です。
いかに自分の雰囲気をたもっていくかどうか。
嫌な雰囲気を良い雰囲気に変えるのは難しいことであり、とてもすごいことです。
そんな力をお茶は養ってくれます。

お茶を飲みましょう。
きっと良いことがおきるはず。

おちゃー。


あいん。




教育実習で生徒にナメられないためにはどうすればいいよ?


実習生「よしwwwじゅぎょー終わり!wwwwwww」
実習生「せんせーwwwww一緒にお昼食べよーwwwwwwwww」
実習生「私も私もーwwwwwww」
実習生「まったくお前達はしょうがないなぁwwwwwww」
実習生「だって先生めっちゃ格好いいんやもん////」

担任「・・・・・・」
生徒「・・・・・・」


こんな感じで。。
ナメられはしないはず。

どうも。臨時管理者です。


え、どうも。
EIN様の命で『めでたしめでたし』および『めでたくないめでたくない』を管理することになりましたEIN様1番の部下、
ジョー・THE・東西南北という者です。

EIN様はご都合でブログ更新が覚束ない状態になってしまいました。

主にブログ運営&改良、EIN様より届けられるスレを編集投稿、その他雑務を任されております。
短期間だとは思いますがブログに足を運んで頂いている方々や我らがEIN様の為、一生懸命頑張りますので以後よしなに。


ジョー・THE・東西南北

アンケスレ多木彡


すっかり忘れてた愚痴質問。

アンケスレ多いよなめでたし
も っ と や れ 

>面白いスレ(良スレ?)を見つける。

他のブログさんと被らないように念のため1日待つ。
(更に念のため編集はしておく)

案の定他のブログさんがまとめる。主に無題さんやワラノートさn。
しかもそっちの方が見やすい希ガス。

もういいや。

無更新or安価なアンケスレ。

いつもこーなるです。


ああああああああああああああ
腹いてええええええええええぇええ

>ごしゅうしょー様。


宇宙をかける少女ってどうなん?

>レオパルドに萌える。


いつもご苦労様っす。
で、結局何が1番好きなの?(アニメ的な意味で)

>御大アニメっす。



バントホームラン



もう6月ですね。

5月29日にPCゲームが一斉に発売され僕は5本積みました。
今日まででやっと1本を消化。
ここまでくると気が遠くなります。

ガンプラの方もけっこう積んであるのでこっちもなんとかしないとね。
この前ケロロでそんな感じの話をやっていてしみじみ思いまー。


ってわけで『天神乱漫』プレイしました。
相変わらずパロネタ好きやね、ゆずさん。
特典のそなえもんには不意をつかれてしまいましたです。

予想以上に朋花が可愛かった。
私服姿がヤバかった。
おっぱい大きかった。

た だ し √ は な か っ た ・ ・ ・ orz 。

野球chの共用スレとかのこと



遅れた話になるのですが野球chが規制中なのをご存じでしょうか。
アニメスレなどの乱立で自治厨がゴタゴタし始め、終いには運営が40秒規制8スレ保持等規制を設定してしまいました。
40秒規制とかもう実況板じゃねーよ的なレベルです。
ありえねーよです。

その影響で以前までは、
・虎専 その4
・おりせん 4
・D専 その3
・たか 4回
と1球団に1つ専用スレがあったのですが現在では、
・鴎専×D専
・わしせん巨専
・ねこはません
などと対戦球団との共用スレになっています。

ぶっちゃけ最初はこれ大丈夫なのか?煽り合いやギスギスした空気のせいで実況どころじゃないんでネーノ?とか思っていました。
安直ですが。。

今のところは
・逆に煽りや荒らしがしにくくなり減少。
・他球団の豆知識や選手の愛称などがわかり面白い。
・適度なヌクモリティ。
のようなメリットがあるおかげか大きな問題は無いようです。

まあしばらく静観ですかね。
なん実Jやサッカーchの問題などいろいろありますがクじつの例もあるし段々良くなっていくでしょう^^





↓以下超本音的時間↓

とりあえず4割がた一部の虚カスのせいだろがアンチクショウ。
小笠原スレぐらいスルーできないのかよアホンダラ。
俺たちD専は何度WBCスレが立っても肩身狭く苦しい思いをしながら涙を飲んで必死に我慢してきたんだぞコノヤロー。
どうせアニメスレ乱立もお前らだろワロチ。
試合の無いときふと巨専覗くといつもアニメの話ばっかしてやがってコンチクショウ。
だいたい今の巨人は普通に糞強ぇんだからもっと堂々としてればいいんだよオイチョカブ。

最後にとにかくアニヲタは自重しろカス。




愚痴質問。

やっぱ律が一番いいよな!澪もいいけど断然律のが素晴らしい

>確かに1話の澪は反則級だったがトータルでは律が圧勝。
いいかげんな性格ながら1番みんなへの気配りができていたりするところがもうズッキュンズッキューン!!!!なのよ。
超理想の幼なじみキャラだよ。
そんでもって痴女設定でも十分イケますわ。
りっちゃんが非処女でも僕は絶対騒ぎません。
むしろ興奮します。ドM魂が燃え広がります。

初めまして!!いつも楽しく見させていただいてます!

質問なんですが、普段どんな仕事やられているんですか?
今年厳しいので自分は就けるかどうか不安です...

>ありがとうございます!!!!!めっさ嬉しいです(//∇//)
自分は今現在のほほーんと暮らしているだけです。
ヘタレな幸せ者です。
就活頑張ってください。
ペットでも飼うと上手くいくらしいですよー。


はじめてのかくげー

08030901.jpg


ゲーム大好きです。
中でもザナックや首領蜂などのシューティング系が大好きです。

そんな僕がいわゆる対戦型格闘ゲームというものをやってみました。
今までこのジャンルには全く手を出してこなかったのでけっこうwktk。

ゲーセンへちょくちょく赴くのもあれなのでKOF95~97のコンシューマ移植ソフトを購入。
PS2用のスティコンを持っていなかったのでどうせだからこれも購入。
合計6500円也。
うーん、いい世の中になったものだ。

帰宅後さっそく起動。
この手の格ゲーは小さい頃にやったスト2以来だなぁ、、
とか考えながらデフォのまま"草薙 京"という名前的にタイムリーなキャラで95をプレイ。


も、1面で変な関西弁野郎に瞬殺された\(^o^)/
漏れセンス無さ杉おあz…。






頂いた愚痴質問に。。

ぷよぷよ♪ぷよぷよ♪

>ぷぷぷぷーぷーぴょーぴゅーぴょん♪

きゅんきゅん、きゅぅ~ん


ナゴド見てきたです。。

・きゅんきゅん!
・ブランコ凄すぎワロタw
・イケメン…
・野本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・売店の男の子がt
・応援歌けっこう忘れちゃってた(//∇//)

眠い…ρ(。_。*)

ぷろふぃーる

Author:あいん
ここの管理をしてたり

めーるふぉーむ
愚痴or質問あればどぞ
りんく
めでたしめでたし
上書き保存。。。
仲間にゅーす小部屋
裏ニュプ
肥溜めの深みへ
さいきんのきじ
げっかん
